お問い合わせ 資料ダウンロード \ お問い合わせ / \ 資料ダウンロード /

ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

 

日頃より、株式会社日本アウトソーシングセンターのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、かねてより準備をすすめてました弊社ホームページをリニューアルしました!

 

今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様により快適にご利用いただけるよう、デザイン・構成を一新しました。主な変更点は以下となります。

 

 

❶ ユーザビリティの向上

 

PC、タブレット、スマートフォンなどのマルチデバイスに対応するレスポンシブWEBデザインを採用することにより、ユーザビリティを向上させ、快適にご利用いただけるようデザインを一新しました。

 

 

❷ 全体デザインのリニューアル

 

 

全体デザインを親しみやすいものにすることや給与計算アウトソーシングの全体的な流れをデザインで書き記すことにより、給与計算アウトソーシング事業というイメージがしにくいものをより具体的にイメージが出来るように努めました。

 

 

❸ 取り扱いサービスの追加

 

 

以前からお客様よりご要望のありました販売システム(人事システム)をその特徴とともに記載することにより、お客様の業務の流れがどのように変化するのかがイメージできるようにしました。

 

今後とも、コンテンツの充実を図るとともに、ご利用者様に有益となるような情報を発信してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

: 06-6311-6721

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)

給与計算BPOを核とした働き方モデルの全体像とSDGs Experienceの実現、佐賀市との進出協定締結 佐賀新卒採用