2022年度入社予定者の内定式をホテルニューオータニ佐賀にて開催しました! | 給与計算アウトソーシング(代行)は大阪・東京・佐賀に拠点を置く、信頼と実績の日本アウトソーシングセンターにお任せ下さい。|日本アウトソーシングセンター(JOC)
お問い合わせ \ お問い合わせ /

2022年度入社予定者の内定式をホテルニューオータニ佐賀にて開催しました!

お知らせ

2022年度入社予定者の内定式をホテルニューオータニ佐賀にて開催しました!

 

 
こんにちは、日本アウトソーシングセンターです。
 

2021年11月12日(金)、ホテルニューオータニ佐賀にて株式会社日本アウトソーシングセンター2022年度新卒採用の内定式を行いました!
今年度は緊急事態宣言の影響等も鑑み、例年より少し時期をずらして感染症対策もしっかりと行ったうえで実地開催としました。
内定式には来賓として佐賀県や佐賀市のご担当者様にもご列席頂き、華やかな式典となりました!
 

そして内定証書授与の後は内定者1人1人から入社への決意表明をして頂き、熱意を感じる場面となりました。
その後の親睦会では、役員やご来賓の皆様そして内定者の皆さんと和やかな雰囲気で親睦を深める事ができ、いい式典となったと感じています。
 

2023年度以降の採用活動も順次進めて参りますので、いつでもお問い合わせください!

 
 
█ 当日の様子
 

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

: 06-6311-6721

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)

給与計算BPOを核とした働き方モデルの全体像とSDGs Experienceの実現、佐賀市との進出協定締結 佐賀新卒採用