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よくある質問

FaQ

Q1

給与計算業務をアウトソーシングするメリットは何ですか?

・コア業務に戦力を集中することが可能
・豊富な実績に基づき、最適な業務適用設計のご利用が可能
・良質で効率的なサービスを、割安な料金でアウトソースすることが可能
・業務を標準化することができ、引継ぎ等の負荷軽減が可能
・対象業務に関する専門知識の習得が不要(法改正にも迅速に対応)などのメリットがあります。

メリットの詳細はこちらから
Q2

給与計算業務のどこからどこまでお任せできるですか?

ご要望に沿ってサービス範囲を設定できますので、お気軽にお問い合わせください。

Q3

事業所が複数あっても対応できますか?

はい、事業所が複数あっても対応可能です。
給与明細を各事業所に直接送付するなど、ご要望に応じて柔軟な対応が可能です。

Q4

給与支払い前に給与計算結果や内容を確認することはできますか?

給与支払い前に給与計算結果の内容確認は可能です。
給与計算処理が終わった段階で、給与明細をお送りする前に、支給控除一覧をお送りし、
事前にご確認いただくことになります。

Q5

正社員と非正社員とで、締切日と支給日が異なりますが、対応できますか?

正社員と非正社員で締切日と支給日が異なる場合でも対応可能です。
但し、支給日が異なる場合には、別途運用方法についてご相談ください。

Q6

年末調整のみを依頼することはできますか?

はい、対応可能です。
システムを用いた年末調整で対応することにより、年末調整のペーパーレス化を推進します。

WEB年末調整サービスはこちらから
Q7

社会保険・労働保険に関連する事務もサポートいただけますか?

業法上、アウトソーサーが社会保険・労働保険等の業務を行うことはできませんが、
提携している社労士事務所をご要望に応じてご紹介致します。

Q8

詳しく話を聞きたいのですが可能ですか?

担当者が訪問の上、ご要望内容についてご説明いたします。
ただ今オンラインでの打ち合わせもご対応可能です。 是非、お問合せください。

Q9

料金について教えてください。

対象人数、実施事項及び範囲によって異なります。
詳細はお気軽に、お問合せください。

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

: 06-6311-6721

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)

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